イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
今年もやってまいりました。
暗くなる前に出撃です。ちょっと小雨模様です。


傘を持って、安全靴を履いて出撃です。
一応、、、山車に轢かれるかもしれないので。


川越市民は、山車に轢かれると、翌年の市民税が割引になります。
これを、市民税ヘルマンヘッセ割引と言います。うそです。
091018_51.jpg


こんにちは。
091018_52.jpg


まずはいろいろ食い歩きます。
最近野菜炒めばっか食ってるので、肉を食いたい気分です。
どっかからやって来た屋台は、衛生的に不安なので、
地元の肉屋を渡り歩いて、リブフランク、もつ煮込みを食らいます。
もつ煮込みには、お店のおじさんが小銭を触った手で刻みネギを
たっぷり入れてくれました。ありがとうございます。


そして、ビストロ岡田でさつまいもプリンを購入。激ウマです。
091018_53.jpg


無駄に寄って動画撮影。投げ銭できないのかしら?



さて
091018_61.jpg


ちょっと腹がふくれたので、去年行かなかった菓子屋横丁の
方まで足を伸ばしてみましょう。
091018_56.jpg


意外と人通りがあります。
が、一番街程ではありません。
091018_54.jpg


いろいろ設定をいじって撮影してみます。コンデジで。
091018_55.jpg


もち亀屋
091018_57.jpg


鐘つき通り
091018_59.jpg


また人ごみへ。


なかなかハメ撮りできません。
091018_58.jpg










んー、、、


























こ、これは、、、!!!
091018_65.jpg








極秘スポットにワープです。








そして、お隣にはこの方。
091018_63.jpg


アッカーマンさんです。
この方のお顔は、私の永遠のレタッチモチーフです(そうなの?)。
091018_64.jpg













































































































が、あまりキャッチーな作品ができませんでした(爆)。


過去の作品でお茶を濁します。
091018_69.jpg


そして、撮影に熱中します。コンデジで。
091018_67.jpg


回し撮り。
091018_66.jpg


こんばんは。今度カラオケ行きましょう。
091018_68.jpg


動画も撮影。結構臨場感アリ。



デジカメのボイスメモ機能で録音もしてみました。
オーディオエディタで無茶な加工にトライ。



約10秒の同じ音源で、


ノーマル

echo

flanger

flanger+reverb


とエフェクトが変わっていきます。
なんか動画編集ソフトに通すと音が荒れちゃいましたが、
繰り返し再生しながら寝ると、山車に轢かれる夢を見られそうです。

おさわり自由な浜松祭りとは違ってお上品なお祭りですことv-12
あっ、お店のおばちゃんに販売拒否された?さつまいものプリン、うまそうですv-14
お土産にいただいたCD、音楽はあまりよく分かりませんが・・・
曲順と曲の選択がいい感じに・・・・心地いいです。
ありがとうございました。
それと私、肛門アスリートです。
【2009/10/19 21:26】 URL | yoshizo #Pg6Ch65A[ 編集]

お祭り、せめて蘇民祭みたいに全裸になって欲しいものです。
さつまいものプリンは、祭り期間中は店先で気軽に買えます。
先日シカトされた件は、ネチネチ言っておきました。
CD、聴いて頂き嬉しゅうございます。そうです、曲順が全てです。
またどこかで肛門サミットを開催しましょう。
【2009/10/20 02:57】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

至高のレタッチ期待させといて。。オチは、赤萬福さんじゃないですか

ところで、お祭りでは焼き鳥の焼き待ちぼうけさせてごめんね。
その後も、スカラジャボランティアモードにいきなり突入してごめんね。

放置プレイ祭り。肛門って、何?
【2009/10/21 00:52】 URL | アッカーマン #mQop/nM.[ 編集]

数年ぶりに赤萬福さんにご出演して頂きました。
貴殿のようなポップアート映えするモチーフは
貴重であるが故、妥協できなかったんです(なんだそりゃ)。
「煮え切らないトーク」、面白かったです。
また落ち着いた席でお話&遊びましょう♪
肛門アスリートについては、こちらをご参照下さい。
http://maro4317.blog59.fc2.com/blog-entry-98.html
【2009/10/21 03:20】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

ふーん、肛門アスリートとな。

私もけっこうお腹が弱く、慢性的な下痢で悩んだ時期もありました。
毎日ヨーグルト食べてもダメ、納豆食べてもダメでした。

ところが、友人に、BROOKSでホットコーヒーを毎日飲むよう勧められて、
家でも会社でも一年中、毎日飲むようにしたら、なんと、普通のお腹に戻りました。

一日、4~5杯は飲みます。是非お試しを。
【2009/10/22 00:19】 URL | アッカーマン #mQop/nM.[ 編集]

あら、肛門アスリートOBですか。
私も安いレギュラーコーヒー、大好きです。
一般的には潰瘍性大腸炎の人は、
炭酸飲料とコーヒーとアルコールは控えなきゃダメみたいですが、
どれも普通に飲んでます。
でも、「ダメ」と言われるものが多すぎるんですね。
繊維質の多いものはダメ、脂質の多いものはダメ。香辛料もダメ。
でも下痢が続いて栄養不足になるからカロリーは多めに、みたいな。
QOLにも影響するので、あまり気にしてませんが。
プーになって、時間が自由になったので、
午前中の下痢ラッシュがひと段落してヘトヘトになったとき、
昼寝できるのは非常に助かってます。
【2009/10/22 18:24】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

私は、そこまでのアスリートでは無かったなぁ

ちなみに中国の田舎の人は、冷たい物は怖がって飲みませんでした。
冷たい物を口にする習慣が無いそうです。
食生活なのか?ストレスかしら?それとも尻に。。変なモノを入れるプレイ。。

ヘンタ~イ


【2009/10/22 23:40】 URL | アッカーマン #mQop/nM.[ 編集]

尻に変なものを入れるプレイは経験済みです。
ペンタサ注腸↓
http://www.yakuzai.saga-med.ac.jp/how-to-use/how-pentasa-enema/200408-how-to-use-pentasa-enema-main.html
マニュアルによると、ワセリンなどを肛門に塗って
挿入するように、とありましたが、ベタベタするのがイヤなので、
性行為に使うローションを薬局に買いに行きました。
でも、苦労して注入しても数分もガマンできないので、
医者に相談してやめちゃいました。
【2009/10/23 01:16】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード