イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
10月16日の出来事。


上野公園。
091018_1.jpg


10月16日~18日、上野公園で行われる、
ヘブンアーティストTOKYOというイベント。
091018_2.jpg


ヘブンアーティストとは、東京都の大道芸人公認制度の事。
今回は、都内の駅とか公園で活動する人達をドーンと集めて、、、
みたいなイベントみたい。
一組30分が基本で、16日だけでこんなに。
091018_3.jpg


上野公園のいたるところでやるみたいですね。
091018_7.jpg


で、今日のお目当ては当然Sapatosです。8月の山中湖以来。
091018_4.jpg


Sapatosの演奏が予定されている場所についたら、
こんな方を発見。コミックパントマイムの「ヘルシー松田」さんだそうです。



妙にオカシイ。思わず投げ銭。
基本、ボケ倒しなんですね。
なんというか、「気まずさ」がツボなんです。


さて、Sapatosのお二人が登場です。
091018_5.jpg


軽くご挨拶して、PAモニター用のバッテリーの移動とかを
手伝いします。


Sapatosの固定ファンのマダム達も3名程来ていましたが、
その中のお一人とお話したところ、その方はなんと、8月の
山中湖で我々のコテージで一緒に語らった、ボルボC70乗りの
Ritaさんに、Sapatosを紹介された方でした!
うーん、世間は狭い。


One Note Samba



10月って、晴れると汗ばむ日も珍しくありませんが、
今日は曇ってて気持ち良い風が緩く吹いていますが、
その風に乗って銀杏臭が、、、(爆)
091018_8.jpg


ボサノバライブのお供はジャイアントカプリコ。
091018_6.jpg


意味無くアップ。
091018_9.jpg


30分なので、あっという間に終わってしまいました。
ちょっと多めに投げ銭しましたが、マダム達は気前良く
紙幣を投入。百元札は、、、無かったはずです(爆)。


次のアーティストは、純さんの知り合いみたいだったので、
そのまま純さんと並んで観覧。


Cine Romantistaというグループ。
「フラメンコ・エスニックフュージョンユニット」だそうです。
フラメンコギターの2人は、兄弟だそうです。



フラメンコダンスも披露。本格的。


イスチ「あー、酒飲んでたら、私乱入してますねー」
純さん「あー、そうだね。で、623さんは寝てるだろうね」


さすが含蓄のあるお言葉(爆)。


Cine Romantistaの演奏が終わったら、
今日の上野公園での演目は終了。


Sapatosのお二人は、阿佐ヶ谷のジャズバーでの
夜のライブに向かうとの事で、ここでお別れ。


お疲れ様でした。
イスチも、会社帰りのサラリーマンの乗る電車に揺られて帰宅。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード