イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
091011_1a.jpg


幻影ではなく、ネット上でイスチがネットリとナンパした、
同じミントブルーのカングーにお乗りのyoshizoさんと奥様が、
川越に遊びにきて下さったのです。
左がイボンヌさん、右がyoshizoさんのカングー。
識別ポイントは、ルーフレールの有無とホイール。
091011_2.jpg


さて、今日の最初のお題。
カングーにやたら存在する、樹脂の無塗装部の
コーティング材ヌリヌリオフです。
091011_3.jpg


まずは、yoshizoさんが華麗な手つきで乾拭き。
(事前にやっておけば良かった、、、汗)
091011_5.jpg


添付のスポンジに液を含ませてヌリヌリします。
少量付けるだけでかなり伸びるそうです。
091011_4.jpg


まずは側面の片側をyoshizoさんに施術して頂きます。
091011_6.jpg


こ、これは、、、!!!
091011_7.jpg


こ、これは、、、!!!!!!
091011_8.jpg


こ、これは、、、!!!!!!!!!
                   seisi-y05.gif
                     seisi-y05.gif
                 seisi-y05.gif
              seisi-y05.gif
                seisi-y05.gif







こちらから頂きました♪)


ヌリヌリ作業、やってみると楽しいです。
寝ぼけた黒さの樹脂パーツが鮮やかに濡れて、
そのまま臨戦態勢をキープします。素晴らしい。


天気がイマイチなときは作業しない方が良いそうですが、
もう今日の天気は文句なしです。
素晴らしく深みのある色にうっとりです。
ありがとうございます!
091011_9.jpg


さて、、、ヌリヌリが終わったら、
本日のメインイベントのイスチガイドによる川越観光にご同行頂きます。
4年住んでるのに、リアルに迷いつつご案内です。
091011_12.jpg


メジャーどころの撮影スポットでは、
yoshizoさんに撮影を促す、、、というより強要します(爆)。
091011_13.jpg


バスガイドさんによる、華麗な誘導。
0901011_14.gif


さて、昼飯です。
うなぎがお好きみたいなので、うなぎにしてみます。
川越の街って、意外とうなぎ激戦区みたいなのですが、
一度も食ったことがありません。
小川菊に行ってみます。人気店なので、正午前に入店。
(それでも少し店内で待たされた)


うな重の上(2100円)です。
091011_14.jpg


食べ終わって外に出ると、かなりの行列が、、、!
味は、、、普通に美味しかった。
091011_15.jpg


食後は、右門のいも恋を食べながらのんびり巡ります。
091011_20.jpg


こういう瓦を付けたい欲求って、ホイールを
インチアップしたい欲求に似てるのかしら?
091011_21.jpg


貸家横丁近くの、立ち入り自由なネコ屋敷に到着。
091011_22.jpg


「ドラネコがいる」だそうです。



1、2、3、4、5、、、多分5匹です。フレーム内には。
091011_23.jpg


菓子屋横丁の本丸に突撃です。


銀杏で作ったマスコット。
091011_24.jpg


それにしても、クソ混雑です。
yoshizoさんは人ごみが苦手みたいで、ちょっと衰弱。
091011_25.jpg


こちらで紹介したおやき屋で抹茶ラテを飲みながら休憩。
091011_26.jpg


アウディーのRS4を発見。
yoshizoさん曰くアウディって、すぐそれと判るニオイが
するそうです。クンクン。
091011_27.jpg


あ、ちなみにイスチは風邪をひいてる人が居ると、
ニオイでわかります。


商工会議所。
091011_28.jpg


石柱ハメ撮り。
091011_29.jpg


成田山川越別院に到着。
091011_31.jpg


ここの池には、亀がウヨウヨいます。
091011_30.jpg


この亀のフォトジェニックさに共感して頂けたようで、
イスチの心は濡れまくりです。
091011_32.jpg


喜多院に到着。
ここには、龍がウヨウヨいます。
091011_33.jpg


龍が白い炎を吐きました。
人間に当たらないようにしなさいよ。
091011_34.jpg


仙波東照宮の階段。
091011_35.jpg


三つ葉葵ハメ撮り。
091011_36.jpg


樹皮。
091011_37.jpg


さて、いろいろ歩き回って駐車場に戻ってきました。
yoshizoさん夫妻の折りたたみ自転車を収納。
091011_38.jpg


↑は、yoshizoさんのカングーですが、
天井には、サーフボードを固定する為のポールがあり、
3層構造で収納が可能になっています。
こんなことできる車、なかなか無いです。


さて、これから試乗会です。
アンダーバーの有無による乗り味の確認です。
イスチがyoshizoさんの車に乗り込みます。


車室内の運転席側にこんなものを発見。
091011_39.jpg


ハンドルが皮巻き!
091011_45.jpg


ステッチが車体色と同じブルーでオシャレです。
091011_46.jpg


yoshizoさん奥様にも、ビンテージボタンレイアウトを体感して
頂きます(爆)。
091011_44.jpg


なんか、イボンヌさんに比べて後輪のバタつきが穏やかです。
アンダーバーの効果かもしれませんが、荷台の自転車のウェイトが、
良い感じに作用しているかもしれません。


さて、試乗、、、のはずでしたが、
ダメ押しのフォトジェニックスポットにお連れしましょう。
新河岸川の田谷堰です。
091011_41.jpg


歯車。
091011_40.jpg


一旦戻って、今度はyoshizoさんがイボンヌさんに試乗。
091011_49.jpg


「うん、変わんない」との事(爆)。


その後も、車を並べて差異チェック。


リアコンビライトが微妙に違うみたい。
091011_50.jpg


左がyoshizoさんのカングー。右がイボンヌさん。
yoshizoさんのカングーはウィンカーのところに、
オレンジのフィルムを貼って、色味を純正より赤に
近づけているそうです。微妙すぎて分かりません(爆)。


そして、その後も夕食もご一緒させて頂き、
楽しかった一日は終わりました。


yoshizoさん&奥様、楽しい一日をりがとうございました!
怪しいガイドにお付き合い頂き感謝です!
また遊んで下さい♪

先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
イスチさんの素敵なスコートv-238エスコートで川越満喫できました。
イスチさんの人間の濃さには負けましたv-12
また、遊んでください。でわでわ
【2009/10/14 19:38】 URL | yoshizo #Pg6Ch65A[ 編集]

情緒不安定なオッサンにお付き合い頂きありがとうございました!
yoshizoさん夫妻との楽しい時間に夢中で、後で気付いたらリアルに
ズボンのチャックが全開でしたv-114
また遊びましょうv-24
【2009/10/14 21:09】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード