イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
久々のバカ親記事。


お寺の境内が自転車で凄いことになっています。
091010_1.jpg


来年Yuiさんの入園を検討している幼稚園のひとつ。
091010_2.jpg


あとで未就園児対象の徒競走もありますよ。
体格では、年長さんに負けていません。
091010_3.jpg


ご父兄のデジカメ&ビデオカメラ。みんな新しいモデルばかり。
091010_4.jpg


帽子がたくさん。
091010_5.jpg


イスチ妻の伴走で徒競走を体験。風船を貰いました。
何かニオイますか?
091010_18.jpg


徒競走が終わったら、お昼食いに行きましょう。楽楽へ。
店先に地元野菜が売られています。
道の駅化するつもりですね?
091010_6.jpg


yuiさんが、陶器のイスに付着した水滴を拭き取ります。
091010_7.jpg


もう良いんじゃないかしら?
もうハンカチがヒタヒタだわ。
091010_8.jpg


胡椒がいっぱい付いたハムと2種のチーズのパン。
091010_9.jpg


市立図書館に行ってみます。
イスチはピカソの画集をチョイス。
SKGP最終戦に向けてのイメトレも兼ねています(どんな?)。
091010_10.jpg


これ、なんか良い感じ。毛量多め。
091010_11.jpg


yuiさんが妙に怖がったのがコチラ。自画像だそうです。
091010_12.jpg


「ア~ホ」ですって?市民税払いませんよ。
091010_13.jpg


あ、先日はサシ飲みどうもでした。
091010_14.jpg


さて、せっかく来たのでなんか借りてみましょう。


こ、これは、、、!!!
091010_16.jpg


端末検索を利用して、スムーズにゲット。
さぁ、読みますよ。なるべく早く(爆)。
091010_15.jpg


しかし、二十歳の原点序章だけ貸し出し中。
この本は確か、ワンダーフォーゲル部の先輩に、
宝川温泉に旅館に連れ込まれて云々のエピソード
があるヤツよね。早く返しなさいよ。
091010_17.jpg

とうとう借りましたね>二十歳の原点。

ノートが読み終わる頃に返却されると良いですね。
ノート→序章→原点でやっぱり読みたい。

本を開くとある巻頭の写真が既に心が揺す振られる程のインパクトがあります。

そういえば都内で一緒に飲んでいるオニー様は正にジャストな世代でやっぱりかなりの影響を受けたと言っていましたよ。

熱い烙印を押されたように今でも心が痛むようです。

【2009/10/14 01:26】 URL | yutaka-s #kfdEf5Mw[ 編集]

そうなのよ、ついにgetしたわ。
やっぱり、成長に合わせて読んだ方が良いのね。
「序章」の予約を入れておかなきゃだわ。
【2009/10/14 10:59】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード