イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
10月2日、3日の出来事なのですが、、、


記事が壮大になりそうで気が重かったのですが、
(需要無いだろうけど)書き始めます。備忘録で。
091007_10.jpg


いつもの有楽町の東京国際フォーラムです。
091007_2.jpg


何やら建物の周囲に警備員がやたら多かったのですが、
今日はユーミンのコンサートがあるんですね。
あと、押尾コータローもやるんだ。
091007_3.jpg


さて、入場手続きです。
氏名、住所、電話番号は晒しますが、
入場料は掛かりません。
首から名札をぶら下げて、フロアマップとセミナースケジュールの紙を貰います。
091007_4.jpg


あと、今回はジャズのフリーライブがあるそうなのです。
Tiffany&Friendsという、最近のオーディオ試聴で
良く使われているらしいアーティストみたいです。
せっかくの機会なので、整理券を頂きます。
091007_1.jpg


フリーライブの前に、少し試聴ブースを回りましたが、
まずはTiffany&Friendsのフリーライブについて書きます。


この人の「Amazing Grace」というアルバムの一曲目が、
なぜか「五木の子守唄」のジャズアレンジだったので、
ちょっと前から気になっていました。


こちらから試聴できます


一時間程のライブでしたが、五木の子守唄はやらず、
ピアノ、サックス、ドラム、ウッドベースのバンド編成による演奏。


それにしても、ティファニーさん、良い体格です。
演奏曲は、「ティファニーで朝食を」のムーンリバーとか。
PAの音も良かったけど、サウンドが王道すぎて途中で
飽きちゃった。


ロビーに出ると、怒涛の数のバルセロナチェアが並んでます。
さすがバブル建築。素晴らしい。
091007_11.jpg


地上に降りて、昼飯に行きましょう。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード