イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
カングーの一年点検の回収が終わって、
市役所で国民年金への切り替え手続きを済ませ、
ちょっと川越の街の中をチャリで巡ります。


実は、もうすぐVIPなお客様が川越にいらっしゃるのです。
川越は初めてらしいので、4年住んで未だに土地勘の無い
イスチが川越の観光ガイドを務めます。


写真が好きな方なので、単なる観光案内ではなく、
フォトジェニックなスポットにお連れしたい感じです。


でも、「フォトジェニックだと思うツボ」なんて、
性感帯と同じように安易に憶測できないので、
大体ルートを決めておけば良いはずです。
それより、残り時間に合わせて周遊ルートを
伸縮できるように予習しておきましょう。


適当にスナップ撮影。


熊野神社のキンモクセイ。
境内一面が「あの香り」で満たされていました。
スキな香りです。
091008_7.jpg


蓮馨寺のネコ。こんにちは。
091008_8.jpg


こ、これは、、、!!!
091008_9.jpg


スバルのドミンゴですか。
あみぜさんのサンバーみたい。
シート柄がブロックチェックでかわいい。


さて、周遊ルートですが、
ツブシが利く一番街商店街を基点にして、
新河岸川の田谷堰とか、喜多院周辺とか、鏡山酒造跡地とか
はオプションにした方が良いかしら?
全部歩いたらチャリが無いと疲れそうな距離になるし。
ちなみに、川越キリスト教会は、補修工事中だった。
聞いたら来月まで掛かるみたい。


メシはうなぎ屋とかか?未だに川越でうなぎ食ったこと無いけど。
個人的に一度行きたいのは小川菊東屋のどっちか。
予約できればしておきたい。


本来の目的は、、、あるにはあるけど、既にどうでも良い(爆)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 07:34】 | #[ 編集]
こ、これは、、、!!!
ドミンゴ!!
あみぜのサンバーの兄貴分ですな。
ウチのKRサンバーもだけど、ドミンゴもめっきり見なくなったわね。
フロントばかりに目がいきがちですが、実はリヤゲートなんかも専用設計なのです。
【2009/10/09 16:25】 URL | #YH0Uqf46[ 編集]

>(多分)あみぜさん
ドミンゴ!ゴ!ゴ!ゴ!
確かに最近は見ませんね。
色褪せた樹脂バンパーもステキね。
【2009/10/09 22:04】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード