イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、いよいよメインコンテンツの参加車両のお披露目!
多分、半分くらいしか撮れなかったような気もしますが、
枚数が多いので、例によって動画にまとめちゃいました。


さらに、フリマの売り上げ明細もメモ。


ぴっぽさんとぐらぶるさんにも、それぞれ買って頂き感謝です。


0.01諭吉(キャパシタ470μF+車載電圧計)
0.01諭吉(ミニミニカー4台)
0.015諭吉(ルノー保冷バッグ+SLOW LIVEクッション+ロモ柄テープ)
0.005諭吉(白×ライムグリーンラグ)
0.05諭吉(書籍2冊)
0.05諭吉(お徳用マスク)
0.015諭吉(156ミニカー+ミニミニカー2台)
0.01諭吉(147ミニカー←2002年CGdayのとき)
0.02諭吉(1/43ミニカー2台)
0.01諭吉(ミニミニカー4台)
0.005諭吉(CFリーダ)
0.1諭吉(RYIOBI電動ドリル+ビット付)
0.04諭吉(コルベットミニカー←2005年の北米出張のとき)


計:0.34諭吉。


ぐらぶるさんにご購入頂いたのは、
マスクお徳用セット。
091004_25.jpg


これから必要そうな感じもしますが、
既に相当数の買い置きがあるし、あと、
プーだから毎日人ごみに行かないし、、、(爆)


ぴっぽさんに買って頂いたのは、書籍2冊。
昨年あみぜさんからイスチが買った本(チャルカ本)と、
イスチがビレッジバンガードで買った本(反社会学講座


そういえば、最近本読んでないわね。
尖らしてます(一部分を)
遅くなったけど先日はお疲れさま。
おはようからおやすみまでお手伝いありがと。
今回もみんなに楽しんでいただけたようで、神経を尖らせつつ衰弱した甲斐があったわ。
ようつべ動画面白かったわよ。
特に園内のヤツ。牧歌的な曲とシトロエンの妙に惹かれたわ。

チャルカ本がメンバー内でどこまで循環されるかが、今後のミモノね。
次回もよろしく!
【2009/10/09 16:18】 URL | #YH0Uqf46[ 編集]

>(多分)あみぜさん
運営お疲れ様でした!
あのイベントは、何気に硬派だと思います。楽しめました!
ようつべ動画は、何かマジックが起きた感じですね。
牧歌的なのに、ドープな感じ。
チャルカ本、どんどん循環して欲しいけど、
東欧雑貨に萌える層って、かなりニッチよね。
【2009/10/09 22:01】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード