イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
あー、いい声だ。



今日からプーです。
がんばります。

お疲れ様。

人生、こんな時期が少しはあってもいいと思います(私の経験上)
そういえば35歳の時でしたから今のイスチさんと同じ時期だ…

生活するのに不安な日々を過ごしましたが、前の仕事の泥をかいて進むようなストレスから解放されたことは事実です。

前向きならば、何でも上手くいきますよ。全てが良い方向に。

しかし、優しい雨、良い曲ですね。
作詞はキョンキョンでしたよね。彼女も天才だ。



時間の都合が付くようでしたらいつでも遊びにいらっしゃい。
【2009/10/01 09:38】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

>yutaka-sさん
コメントありがとうございます。
前向きに頑張ります!
いつでも遊びに行きます!
そうそう、優しい雨はキョンキョンの作詞ですね。
作曲は鈴木祥子さん。
それぞれが1993年にリリースしたみたいです。
90年前後のキョンキョンのシングル曲は、
バラエティ豊かで面白かったなぁ。
【2009/10/01 13:55】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 19:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード