イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
尼で代引き。
090926_1.jpg


こ、これは、、、!!!
090926_2.jpg


久々のDSソフト(多分3つめ)。
KORG DS-10plus。ノーマルのDS-10からトラック数が
2倍になりましたが、DSiじゃないと意味ないみたい。
090926_3.jpg


DSソフトの見た目って、未だに慣れません。
090926_4.jpg


大人の科学マガジン同梱バージョンにしました。
090926_5.jpg


こ、これは、、、!!!
090926_6.jpg


はい、これ見て買いました。
jetdaisukeさんの説明は聞き取りやすくて分かりやすくてスキ。



しばらく遊んでみます♪

あ、とうとう買いましたか。

私は何が何だかわからなくて感性の趣くままに適当にやっていますが、
大人の科学バージョンはいいかも。

プラスはDSiじゃないと能力が発揮できないのでしょうか。
DSiの機能はCPUの強化とカメラが付いている以外に何かあるのかな?

しかしニッチな書籍(商品?)ですね。
【2009/09/29 17:18】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

とうとう買っちゃいました。
DSソフトとガイドブックを個別に買うなら、
今だったらこのセットがいいかも。
インタビュー記事も充実してるし。
plusのトラック数の従来比2倍の恩恵は、
DSiじゃないと受けられないみたいですが、
他の新機能はDSやDSliteでも受けられるみたいです。
演奏中にパラメータを変更したりとか。
ちょっと遊んでみました。
素晴らしい!あっという間に轟音DUB!
【2009/09/30 00:32】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード