イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
Spiritsのカート大会のSKGP2003年第2戦にも
参加した、イスチ従弟のS介の結婚式に行ってきたのです。


場所は、ディズニーランド隣接のホテル。
電車に乗って舞浜駅で降車。
090919_1.jpg


イクスピアリの中を走り抜けて、ホテルに到着。
実は微妙に遅刻。
090919_2.jpg


親族撮影には間に合いませんでしたが、式はちゃんと見られました。
ホテル内の教会にて。
090919_3.jpg


教会での式が終わったら、庭園内の池にせり出した
洋風なあずま屋(ガゼボというらしい)で撮影とか。
090919_4.jpg


オリエンタルランドの従業員も祝福!
なぜか無性にテンションが上がります。



ステキです。
090919_6.jpg


新郎新婦が立ち去った後、
SKGP2003年最終戦に参加した従弟ヤスオの為に、
未来の結婚式のイメトレを行います(爆)。
090919_8.jpg


花びらでストラックアウト。
090919_7.jpg


そして披露宴会場へ。酒が飲めます!
またまた従業員登場。
090919_9.jpg


またまたイメトレ。
090919_15.jpg


お食事はこんな感じ。どれも美味くて大満足。ちょっと紹介。


タラバ蟹の帆立貝のサラダ
ジンジャー風味のカッテージムース
090919_10.jpg


真鯛とオマール海老の特製スパイスロースト
大麦のリゾット添え
ヴァージンオリーヴオイル・ブロッコリーソース
と赤ピーマンのピュレ(長い)
090919_11.jpg


お色直し。新婦さんのドレスは薄いピンクでキレイ。
キャンドルサービスの際に、新郎が新婦の腰に手を
回しなさいよ、と指示を受けるの図(爆)。
090919_12.jpg


キャンドルハメ撮り。
090919_13.jpg


新婦友人?の歌。ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」。
メチャメチャうまい。今度サバイバルカラオケやりましょう。
後半、画面が揺れるのはイスチが両手を挙げて左右に
振っているからです。



新郎側の余興。
AKB48が祝福に駆けつけてくれました。
スカートの中を確認したところ、グレーのボクサーブリーフを
はいていました。なんで?



さて、披露宴もあっという間にフィナーレ。
感動の新婦の感謝の手紙朗読の後、
それぞれの両親に産まれたときの体重の「アレ」を渡します。
新婦は熊のぬいぐるみ。新郎は土鍋(笑)。
090919_16.jpg


最後は、新郎父と新郎の挨拶。
素直で謙虚でステキな言葉の爆弾の嵐に、
イスチは号泣です。


良い結婚式でした。どうぞお幸せに!
090919_17.jpg


(おまけ)
神戸の従妹が持っていたデジカメケース。
マイクロ一眼風なルックスに激萌えです。
090919_18.jpg


裏面もベルトループもありつつ、
ファインダーのようなものも付いていて、芸が細かい。
090919_19.jpg


これは欲しい!と検索したら、見つけました!
あら、意外と安いわ。買いだわ。黒×銀が良いかも。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード