イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、、、もう刻みません(爆)。
メインディッシュに突撃です。
090912_1.jpg


2階の指定されたアジトに向かいます。
090918_1.jpg


ちょっと雰囲気出してみます(爆)。
090918_2.jpg


今回のマシンはDAM。
090918_6.jpg


ガイドメロディが常に表示され、マイク音声の整合具合が
リアルタイムで表示されます。監視(聴?)臭バリバリで、
特にyutaka-sさんは悶絶です。
090918_3.jpg


DAMの精密採点Ⅱによる点数レポート画面。
ビブラートやしゃくり(トロンボーンのように音程を徐変)も
採点対象に加えられているので、メロディを「置きに行く」
ような歌い方では、意外と点数が伸びません。
高得点常連の猛者揃いのはずなのに(除イスチ)、
かなりカラい点数付け。
090918_5.jpg


レッドさんは「寅壱」のタオル巻きで闘魂注入。
090918_4.jpg


さて、本当のメインディッシュです(爆)。
ゆっくりとご堪能ください。PTSDになっても知りませんよ。






23時から29時までみっちり6時間。
全81曲、手抜き無し(爆)。
お疲れ様でした。


フロントに向かうと、フリータイム明けの他のカラオケ客で混雑。
皆さん好きねぇ(爆)。
090918_7.jpg


激安会計を済ませ、解散です。
再びのサバイバルを誓って(爆)。
090918_8.jpg


(注):早朝
090918_9.jpg


イスチとレッドさんは電車に乗り込みます。
先にレッドさんが降りたはずです。
イスチは、、、寝過ごしたりしていませんよ。
090918_10.jpg


イスチアパート着は、32時(爆)。

まさに、自分が自分に悶絶!!!

酷い、醜い、肥えてる…
でもちょっと熊さんみたいで可愛いと言われたいわ…
(赤く茹で上がって昇天した蟹にも見える)

上手い編集でした。非常に楽しめます。

…また、やるよ。
【2009/09/19 11:51】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

次回はUGAで気持ちよく歌いましょう。

帰り宮原でちゃんと起こしたはず何ですが…
上野まで行かなくてよかったですね(笑)
【2009/09/19 17:10】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

>yutaka-sさん
自虐的なナルシスト、という点では、
貴殿に非常にシンパシーを感じます(爆)。
単一動画の中でブツブツとカット割りされるのは
本意ではないのですが、
最もプレーンな編集テンプレートでも
こうなってしまいます、、、
副次効果で若干、暑苦しさが緩和されてる
かもしれませんが(汗)。
あと、映像と音声のズレもヒドイ。
あ、カラオケのとき、ドリンクのオーダーを
全て面倒みて頂き、ありがとうございます。
またやりましょう。朝まで!
次はMUSUKOの枕元で!(爆)

>レッドさん
動画を見返して、レッドさんの歌唱の安定具合に、
改めて驚きました。音が低いときも音程がブレない。
アニメ主題歌って、発声がショボイと、貧相に聞こえがち
なので、自分にとってはハードルが高いのです。
またやりましょうね!徹夜明けだと寝過ごしても
終電逃して途方に暮れる心配が無いので安心です!
【2009/09/20 14:46】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード