イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
系図でんきでお買い物。
WAHLのスタイリークというライン部分用のバリカンと、
090910_1.jpg


ボタン電池(CR2016)の2品。
090910_2.jpg


バリカンは、以前の物欲管理の記事で挙げたもの。
一度は物欲をスルーさせましたが、何気なく寄った電気屋で
現物を見てしまったので、思わず購入。2980円。
090910_4.jpg


WAHL(ウォール)のロゴが、なぜかゴシック体に変わってます。
刃の幅が7mmで細かいラインを作れます。
一応ヒゲ用として買いましたが、情緒不安定になったらパッケージ写真のような
頭にするかもしれません。ただし、イスチさんの場合、生え際付近に使っても
誰も気付かない、という罠があるので要注意です。
090910_3.jpg


メンテナンス用のオイルも付属。
最近のシェーバーは水洗いOKなのが当たり前なので、逆に新鮮です。
090910_5.jpg


さて、、、


こ、これは、、、!(しかし雑だな、、、)
090910_6.jpg


こ、これは、、、!090910_7.jpg


もう、ビンビンです!(なにが?)

こんばんは。
ひげを手入れしながら作製したのですネv-218
自作端子、上手に作りましたね。。
うちのはリード線で半ば無理やりつなげてますv-12
ナイトライダーを操作できるくらいビンビンになりますよねv-19
【2009/09/11 20:53】 URL | yoshizo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 21:36】 | #[ 編集]

>yoshizoさん
そうか、線材で基板側のレジスト剥離部と
ボタン電池の端子をショートさせても良いのですね。
しかし、ビンビンって良いですね。
季節のうつろいと共に、肉体にも秋の訪れを感じます(汗)。
【2009/09/12 12:47】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
ビンビン!
ビンビンもいいけど、ハザードで反応してくれるのが気持ちいいですね!
おいらはリード線で頑張ったけど、なかなか濡れてくれなくて手こずったです
手半田資格は無いので、いつ半田不良が顕在化するかドキドキです

【2009/09/15 22:20】 URL | ぴっぽ@素WINGO #xwNI9EeU[ 編集]

>ぴっぽさん
をぉ、書き込みは初かしら?嬉しいわ。
ぴっぽさんもリード線派ですね。
導通切れるだけならいいけど、
ショートして発熱したらイモビも死んでイヤーンですね。
でも、ハザードの点滅反応とか、車室内灯の速やかな消灯とか、
めくるめくサクサクした反応にうっとりです。
【2009/09/15 23:22】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード