イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、夜が明けました。
避暑地の朝です。キモイおっさんも一瞬ミントガムのCM気分になれます。
090823_1.jpg
朝ごはんですよ。



モンテラックの朝食。オムレツのふわふわ具合が神の領域。
090823_2.jpg


さわやかにブレックファーストな皆さん。
090823_3.jpg


バナナヨーグルトのデザート。甘さ控えめ。
090823_4.jpg


昨晩はパルコデルチェロに宿泊した純さんも交え、
モンテラックの駐車場でウダウダしつつ、チャリを車載しつつ、
コテージの片付けを手際良く皆さんで行い、
イスチ幹事はコテージ&ペンションの会計を済ませ(約12.5諭吉)、
モンテラックを撤収です。その後、いつもの流れで湖畔の駐車場へ。
毎年の事なので、特に呼びかけもしなくてオートマチックに。


良い天気です!でも、富士山は見えず、、、
090823_5.jpg


ウダウダする皆さん。
090823_6.jpg


ぴっぽさんの素WINGOの助手席に試乗!
シートに体を押し付けられる加速が楽しめます。
あー、風防欲しい。なんか自作カバーを被せようかな。



菱形ブルーグラデ。
090823_7.jpg


ヌボラなケツ。
090823_8.jpg


パノラマ撮影を行うはりさん。
090823_11.jpg


さて、記念撮影&イスチ幹事の挨拶を済ませ、
マッタリと解散です。チャリ組は、再び山中湖サイクリングへ。
それ以外の皆さんも順次出発です。


アミュゼさん。
090823_9.jpg


ぴっぽさん。
090823_10.jpg


harryさんと同乗のぐらぶるさん。
090823_12.jpg


ブラッディーさん。
090823_13.jpg


チャチャさんと同乗の623さん。
090823_14.jpg


レッドさん。
090823_15.jpg


皆さん出発されました。
そして、チャリ組の残留車が2台。


るしさんのクワトロポルテ。99年製。
090823_16.jpg


まっチャオ!さんのメガーヌトロフィー。ヌボラブルーに全塗済み。
090823_17.jpg


ワイパーに参加賞のスナック菓子が、、、
090823_20.jpg


その後、イスチは昨夜飲み騒いだパルコデルチェロに、
飲み物代の会計に向かいます。
今夜もボサノバライブが行われるので、
従業員の皆さんはテーブルセッティングに追われています。


ライブ及びディナー代は定額なので、予め振込み済みですが、
追加の飲み代でも大人21人分なので、約8諭吉。
ちゃっかりアイスコーヒーを頂き、
さらに昼食用に茹でとうもろこしも頂いてしまいました。
すると、間もなくこのお二方が登場。
090823_18.jpg


はりさんとぐらぶるさん。
イボンヌさんが駐車場に見えたから寄ってみたそうです。
しばらく奥様と談笑。


また来年もよろしくお願いします!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード