イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、年に1回のイスチさんのお勤めがやって参りました(爆)。
愛と音楽と酒と自然に酔いしれる、夏の風物詩です。


大作レポートになることを見越して、「その1」とかタイトルに付与してみましたが、
分母がいくつになるのかとか、そんなことはノープランなのです。


近所のモスバーガーで遅めの朝食を食べ、
川島ICから高速に乗ったら、あとはノンストップ。


談合坂を快走するイボンヌさん。
090822_1.jpg
山中湖ICではしっかり高速料金4,070円を払います。
領収書を受け取りながら、料金所のおじさんの行く末を案じます。


さて、湖畔の道路にやってきました。
曇天くんですが、風が心地よい。
途中の酒屋でロックアイスを購入。


湖畔動画。いい加減、風防が欲しい。



さて、集合場所兼、今夜の宿のモンテラックに到着です。
もう皆さん飲み始めてるでしょう。
090822_2.jpg


これが今晩泊まるコテージ。
090822_4.jpg


程無く、チャリ組は山中湖周辺サイクリングに出発。
いってらっしゃ~い。
090822_3.jpg


宿に残った皆さんでコンビニで、コンビニの昼食を食べます。
ここで気付きましたが、買ってきて貰ったイスチの分のおにぎりとサンドイッチ、
お金払って無かったわ。あらやだメールしなきゃ。
090822_6.jpg


ビール樽も手配済み!
もうイスチは飲んじゃったので、明日の朝までは遊ぶだけです。
090822_5.jpg


そして、続々と参加者が集い始めます!
チャチャさんと乾杯。
090822_7.jpg


ぴっぽさん登場。
090822_8.jpg


ブラッディーさん登場。
090822_9.jpg


アミュゼさん登場。
090822_10.jpg


さて、会費の集金をこなしつつ、2次会のおつまみを確認。
チャチャさん提供のコストコなスナック!
090822_11.jpg


イスチさん提供の川越まるひろの物産展で購入した、
鹿児島地鶏の味付け済みの砂肝とか燻製とか!
090822_12.jpg


さらに、同じく川越まるひろの物産展で購入した、
鹿児島の生ラーメン6人前!
090822_13.jpg


当然、他にもまだまだあります。


また来年になると自分が忘れるので(爆)、
モンテラックの就寝スペースを掲載!


これが、コテージ2階のベッドルーム。
1部屋3ベッドで点対称に4部屋->12ベッド。
090822_14.jpg


足りない分は向かいの母屋のペンションのツインルームで補います。
3部屋確保したので、るしさん夫婦、デルデルさんファミリー、
まっチャオ!さん夫婦に使って頂きましょう。
090822_15.jpg


さて、そろそろリアルタイムプレビュー画面の動きがかったるくなってきたので、
その2へ突入!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード