イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、あっという間に今回の帰省も終了。


実家のお犬さまご挨拶。
放尿長すぎです。
死ぬほどお土産を積んで、実家を出発。
やっぱり、BLUE WATERには寄っておきたいところ。


アップルパイです。
090811_11.jpg


Yuiさんがケーキ入刀。意外と上手にできました。
090811_12.jpg


束の間の至福を満喫し、R246に乗ります。
途中、こんな道路標識を発見。
伊豆縦貫道、ですか。7月に開通したばかりのようです。
090811_13.jpg


須走で濃霧に遭遇。
090811_17.jpg


上野原周辺で渋滞に遭遇。
090811_18.jpg


眠気と戦いつつ、狭山PAで小休止した後、
イボンヌさんのメーターパネルに見慣れない表示が!
090811_14.jpg


一応マニュアルを見てみましたが、
「なる早でディーラーに行け」とのことで、
緊急性は低そうです。


夕食を外食で済ませ、無事に帰宅でしましたが、
加速はアホのようにトロくなっていました。
とりあえず、ディーラーに相談してみましょう。


帰宅してポストをチェックすると、、、
「ルノーふじみ野移転」のハガキが、、、
090811_15.jpg


「与野に移転」の名目ですが、
どっかの既存ルノーディーラーと合併移転かもです。


不安なネタは重なるものですねぇ。

最近何かが不足していると思ったらYuiちゃんを見ていなかったせいでした。
なんだか成長したような・・・

うちの相方と共に、わが子を見守るようですわ…
【2009/08/16 00:03】 URL | yutaka-s #kfdEf5Mw[ 編集]

>yutaka-sさん
Yuiさんは、会う度に大きくなる印象です。
相変わらず、我が強いです(爆)。
【2009/08/17 00:53】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード