イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ご近所の焼き鳥屋で飲み会。
あかまんさんとるしさんと623さんとイスチの4人。


昭和庶民フレーヴァーなやきとり屋さんです。
なぜか刺身がやたら充実してます。


今日のお通しは酢の物。どこから食べても酒池肉林。
090808_1.jpg
明日が623さんの誕生日との事なので、イスチから一方的にプレゼント!
090808_5.jpg


FIMOのトライアルキット+マニュアル+作品写真集という豪華本!
623さんの、ファニー且つ、スパイシーなアウトプットを期待します!


マグロの刺身、ホタテの刺身、甘エビの刺身、
このボリュームで1つ800円。しかも激しく美味。
090808_2.jpg


しめ鯖。酢と昆布の加減が絶妙。ひたすら美味。
090808_4.jpg


みょうがの玉子とじ。しみじみ美味しい。
やきとり屋なのに、今夜はほとんどやきとりは売り切れちゃったみたい。
翌日休みだそうなので、仕方ないですね。
090808_3.jpg


中生2杯を開けたあと、イスチと623さんは焼酎お湯割り(梅入り)に突入。
ちゃんぽんは危険と知りつつ、、、
090808_6.jpg


翌日、ガッツリ二日酔いです(爆)。
でも、こあがりで胡坐かいて飲むのはクセになりそう。
お店はお父さんお母さんの2人でやっているので、
キンキンする学生バイトの声を聞かずに済むのも新鮮。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード