イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さっきyoshizoさんにコメント書いてて気付いたんですが、
「ハメ撮り」って言葉はNGワードになってるみたいですね。
まぁ、ブログ管理者が荒らしみたいなもんだから別にいいんだけど。


7月のある日の出来事。


ホームセンターでこちらを購入。
直12V->交100Vのインバータと、
なぜかアク取り。
090805_1.jpg
インバータ、初めて買いました。150W対応のもの。
最近のモデルはファン付きでメチャメチャ薄型軽量なんですね。
お値段は1780円。激安です。
USB端子への電源供給にも対応。
090805_2.jpg


用途はこれです。極々ノーマルな用途です。
小田和正さんの声とシナジー生まれまくり。
ファンの音がちょっと気になります。



アク取りは、、、
別に料理に使うわけじゃありません。
ステンレスの金網素材がチョコっと欲しかっただけです。
20cm×30cmの定尺素材も売ってましたが、
値段がアク取りの3倍以上もしたので速攻却下です。
問答無用で金網をもぎ取ります。
090805_3.jpg


工具無しで外れました。
090805_4.jpg


油性マジックで印を付けてニッパーで切り取ります。
090805_5.jpg


切り取り成功。ついでに油性マジックで塗り塗り。
090805_6.jpg


TAD-R1のシルバーリング部がやっぱ太い感じなので、
マジックで内側を少し黒く塗りこみます。
090805_7.jpg


そして、金網を木工用ボンドで接着。
外周だけ接着、とかは2秒で断念。
090805_8.jpg


なかなかソレっぽくなってきましたが、、、
カットした金網の端面が思いっきりシャープエッジなので、
危険過ぎます。
090805_9.jpg


なんか修正しましょう。


実家の桃でブレイク。
桃にクリスタルガイザーのスパークリングレモンと、
カンパリを投入。普通に美味しかったですが、
これって単なるフルーツポンチですね。
090805_10.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード