イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
Sapatosの三四朗さんのお子さんがCDデビューしたのですよ。
星羅(せいら)さんという19歳の女の子で、タワレコ限定の105円シングルがリリースされてるみたいですが、試聴してツボに入ってしまい、堪えきれないので初めて携帯で音楽ダウンロード購入したですよ。


ダウンロードして初めて、自分の携帯にFMトランスミッター機能があることを知ったのですよ。車で聴くときも便利だわ。


下記URLで、"He's in love with her."を一曲まるごと試聴できるのですよ。
取り急ぎ聴きなさいよ。
10代とは思えない堂に入ったタイム感も聴きどころですが、
他のどれとも似ていない詞の世界に、心底打ちのめされるのです。
「心が痒くて、それを掻き壊してしまい、血液ではなくリンパ液がダラダラする感じ」
をこれほどまでに鮮やかに残酷に表現した作品は、小説・エッセイを含めても
これまでお目にかかったことが無いのです。


「めぐりゆく季節の中であふれ出す優しさをあなたに伝えたい」
とか意味の無い言葉を羅列している既存のJ-POPとはココロザシが違うのです。
いいから聴きなさいよ。


http://www.myspace.com/seiramusic


081016_1.jpg
あら。
ご無沙汰様です。
遅くなりましたがイボンヌさん納車おめでとうございます。
早速何かと大活躍されてるようで、羨ましく思います。

三四朗さん、お子さんいらしたのですね。
初めて知りました。
そう言えば似て…

^^;

とにかく聴いてみます。
【2008/10/18 00:09】 URL | オニ #/2CD/BNk[ 編集]

>オニ
聴きなさいよ
【2008/10/18 13:55】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード