イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
本日のSpiritsイベントが行われる、入間市博物館に向かいます。
初めての場所ですが、ナビがあれば大丈夫。
そういえば、最近になってナビに車速パルスが来てないことがわかりました。
外環の下を走ったときに現在位置表示が破綻するのは当たり前です。
サクっとトラブルシューティング、、、は面倒なので後回し。
道は星に聞けばいいのです。


16号をチンタラ走っていると、、、
きりん♂さん登場です!
090627_11.jpg
しばらくランデブーして入間市博物館に到着です。
他の参加表明者は、みんな到着済み。
ブラッディーさんのじぇら子の隣に駐車。
090627_12.jpg


早速入館、、、の前に、コレ系のイベントの定番である、
「駐車場萌え車バリケード」に阻まれます。


電動格納屋根は、既にオープンカーのデファクトスタンダードかもですが、
電動格納フロントガラス、が登場すれば、
差別化による、プレミアム価値を訴求できるかも、です。
090627_13.jpg


何にも無くて、ステキです。
090627_14.jpg


ディフェンダー。ボンネットにスペアタイヤ載せちゃうんですね。
090627_15.jpg


これはナニ?
090627_16.jpg


盛り上がるおじさん達。
090627_17.jpg


ランクル55です。先日見た映画、「ホノカアボーイ」の劇中で
使用されていたので、ちょっと感激です。
点と点が意外なところで繋がるんですね。
090627_18.jpg


このロゴ書体、ステキです。
090627_25.jpg


国籍不明です。
090627_19.jpg


花電車にかぶりつくおじさん達。
090627_21.jpg


イスチも覗き込みます。
キレイな色の生ゴムです。生ツバごっくんな花芸です。
090627_22.jpg


天井裏にはよしずが!
090627_24.jpg


訳のわからないスイッチが満載です。
090627_26.jpg


これは、、、?日産パトロール。サファリの前身モデルですな。
090627_20.jpg


090627_23.jpg


赤いモークです。メチャメチャキレイです。
090627_28.jpg


車って、もっと自由なモノだと思います。
090627_27.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード