イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
東武動物公園に行ってきました。
ここは初めてのスポット。道はナビにお任せ。
川越から50分程で到着。意外と近いかも。


入園前にコンビニでお昼ごはんを購入。
ここはベーカリー併設でパンが充実してて良い感じ。
やたら天気が良いので汗拭きタオルも購入。
090607_4.jpg


コンビニ前にあったこちらの看板。
うなぎの天ぷら?珍しい。試食したい。
090607_5.jpg


11時ちょっと前に入園。混雑具合はまぁまぁ。
駐車場からチケット売り場までちょっと歩きますが、
木陰が濃い快適な散歩道。
090607_6.jpg


チケット売り場前のトイレ。
名物のホワイトタイガーがフィーチャーされてます。
090607_7.jpg


このボタンは?
090607_8.jpg


なるほど。インタラクティブなのが素晴らしい。
なかなか厚みのあるサウンドです。
蛍光灯の上にあるのがスピーカーっぽい。



エジプトガン。
090607_9.jpg


呼吸が浅い。典型的なストレス反応です。深呼吸しなさい。



ガチョウの赤ちゃん。
090607_23.jpg


寝起きにこんなんが枕元に居たら嬉しいかも。



サルのケツ。
090607_11.jpg


イチョウの樹皮。ケツよりエロイ。
090607_12.jpg


Yuiさんは、最近野の花を摘むのにハマっています。
定番は貧乏草(ハルジオン)。
090607_13.jpg


ベンチに寝転ぶと美しい木漏れ日。
090607_15.jpg


お楽しみのホワイトタイガー。
090607_14.jpg


なかなか美声です。フランジャーエフェクトが効いてるみたいに聴こえる。



これはナニ?
090607_17.jpg


フンボルトペンギン。



オットセイ。ショーも見ました。ようつべには動画を載せてあります。



14時過ぎには撤収です。
記念写真を撮ってなかったので、他グループと、
カメラを交換して互いに撮り合います。
090607_20.jpg


ちょっとアナタ、、、
090607_21.jpg


アナタ!!!
090607_22.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード