イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
この日は、三郷のIKEAに行くつもりだったのですが、、、
ワタクシ、なぜか結膜炎になりました。しかも突然。
白目がふくれて、ブヨブヨしています。


という訳で、急遽予定変更でイスチ妻に眼科に送ってもらう事に。
ステロイド入りの目薬を貰ったら、予想通りすぐに直りました。


駅近の病院なので、駅まで歩いてイスチ妻に拾ってもらうことにしましょう。


川越駅西口の、あんまり歩いたことの無い地下通路。



さて、ランチに行きましょう。
なんだかんだで行ったことの無いイルキャンティに行ってみましょう。
田んぼの真ん中のイタリアン食堂みたいな感じ。


サラダバー的な前菜とパンとデザートドリンク付きのパスタランチセットが1350円。
それにしましょう。


イスチ妻のアイスレモンティーは、デフォでYuiさんがマジ飲みです。
090606_1.jpg


こちらが前菜。サラダバー的に一皿に取り放題。
ライスグラタンとかミートボールとかもあります。
090606_2.jpg


パン。温めてあります。バターも美味しい。
090606_4.jpg


メインのパスタ。意外と盛りが少なめですが、
前菜をガッツリ食ってるし、デザートもあるしで、
まぁ最適解かも。茹で加減もオイルの加減も良い。
090606_3.jpg


デザートが来ました。
事前に現物サンプルをスタッフが持ってきてくれて、
そこから選ぶスタイル。こちらはティラミス。
090606_6.jpg


キャラメルムース。
090606_5.jpg


さて、ちょっと買い物にも行きましょう。
近所のべびーざらすです。
4日のYuiさんの誕生日に、イスチ義父母からブルジョワなおもちゃを
ガッツリ買ってもらったのですが、それを置く作業台が欲しいのです。
おもちゃを食卓に広げられると、食事の支度の邪魔、という面もありますが。


で、買ったのがこちら。
090606_7.jpg


ワクワク、、、(現物サンプルは店頭でいじり倒しましたが)
090606_8.jpg


テーブルに、イス2脚、ブロックも付いて4999円。
さらに、サービス券2500円もあったので、実質半額。
かなりオトクな感じ。
テーブルの天板は、イボイボしていてブロックのベースにもなります。
090606_9.jpg


イボイボ天板に、添付のカバーを被せれば、
普通にテーブルとして使うこともできます。
アソパソマソレジスター、ジャムおじさんのパン工場が同時に載ります。
なんてゼイタクなお子様なのでしょう。
090606_10.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード