イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
なかなか大型CDショップにも行けないので、
タワレコのオンラインショップで大人買いしました。音楽CDを4枚です。
090603_1.jpg


どれも今年のイスチFMの収録曲候補を含みます。
(左上)二階堂和美 / ニカセトラ
(右上)ana laan / oregano
(左下)KENNY RANKIN / SILVER MORNING
(右下)世武裕子 / おうちはどこ?


世武裕子さんのCDがタワレコ限定だったので、
今回は尼じゃなくてタワレコにしたのです。


作品の個別紹介は後程。


んで、まだ欲しいCDもあるのです。
なぜか最近、イスチの中ではフィル・コリンズがキてます。


お目当ては、小学生時代にカセットで聴いていた、
「Sussudio」という曲の12インチシングルバージョン。
もう手に入らないかな?と思ってたら、意外と買えるのですね。


しかし、ここで問題が、、、
フィル・コリンズの12インチシングル音源を集めたこちらを買うべきか?
090603_3.jpg


それとも、いろんな80年代の洋楽アーティストの
12インチシングル音源を集めた、お得な2枚組のこちらを買うべきか?
090603_2.jpg


むむむむむ、、、しかも、どっちも試聴できないのね。
悶絶だわ。

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード