イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
2004年7月4日の出来事です。イスチはギリギリ20代。
「アーカイブシリーズ」、としていますが、
一度もWEB上で公開していない記事(写真)です。
基本、内輪ネタなので解説は省略。
040704_12.jpg


のもまささんのルノースポールスピダー。
040704_3.jpg


今(2009年)見ると、その奇抜さがより刺さります。
040704_2.jpg


排気量は1990cc、重量は930kg。
あぁ、やばいなぁ。萌えてきたなぁ。
ふむふむ、今なら200万円台で、、、
040704_1.jpg


4ペダル?
040704_7.jpg


睨まないで下さい。
040704_6.jpg


にやけないで下さい。
040704_5.jpg


果てないで下さい。
040704_4.jpg


今回、なぜかイスチ実家で採れた桃を持参。
040704_8.jpg


桃を口実に、顔面ハメ撮りです。鬼つぁん!
040704_9.jpg


きりん♂さん
040704_10.jpg


レッドさん
040704_11.jpg


なぜか、空耳アワードも放映。
040704_13.jpg


笑う人
040704_14.jpg


吉屋精肉店のやきとり。激ウマ!また食べたい。
040704_15.jpg


アルファ166が登場!
040704_16.jpg


ルッソさんです。
040704_17.jpg


最後の青春?まだまだだよね。
040704_18.jpg


懐かしいじゃないの!
よく画像あったわね、
NHKアーカイブもびっくりの保管具合だわ!!








【2009/05/26 08:29】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

お久しぶりです!
懐かしいですね~
いまではもうスピダー手放してしまいました(泣)
維持費も普通のフランス車と変わらず良いですよ!
自分は今はバイクにばっかりになってしまっています・・・

沼津はチョコチョコと行っています、向こうでお会いできたら良いですね~
今度、良いところを紹介してください!!

【2009/05/26 22:15】 URL | のもまさ #-[ 編集]

>あみぜさん
ホント懐かしい。
デジカメ画像は全部保管しているつもりですが、
バックアップ法も考えなきゃだわ。
NHKアーカイブス、魅力的だけど、
本当に見たいのは、大河ドラマやNHKスペシャルとかじゃなくて、
夕方のニュースの地域情報とかの「ヒマネタ」なのよねぇ。
【2009/05/26 22:17】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

>のもまささん
辺境ブログへようこそ!コメントありがとうございます。
ちょっと気が向いたので、5年前の写真をブログ記事にしてみました。
スピダー手放してしまったんですねぇ。
スパルタンなのに、ファニーな味わいで、
2009年の今、メチャメチャ素敵に見えます。
沼津は、やっぱり狩野川沿いの「BLUE WATER」がオススメです!
http://www.the-bluewater.co.jp/
寺社仏閣、ステキな趣味ですねぇ。のもまささんのブログ、これから読み込んでいきます!
【2009/05/26 22:29】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード