イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
再び蓮馨寺の縁日に来ました。
昨日は売り切れていた、たまごかけご飯がありました!
090504_16.jpg


シアワセに食べていると、ステージからはアコギの音が。
普通のサウンドだったので聞き流していましたが、
声の伸びが尋常ではありません。
なんか只者では無い感じです。
ちゃんと聴いてみましょう。



「コーラルリーフ」というユニットみたいです。
向かって右側が「RYOTA」さん。
尋常では無い声の持ち主は、彼のようですな。
しかし、汗ばむくらいの天気なのに、
なぜかダウンベストを着ています。暑そうな体格なのに。
090504_17.jpg


オリジナル曲を数曲演奏した後は、有名曲のカバーも。
「涙そうそう」と、「壊れかけのRadio」。
伸びまくる声質にふさわしい選曲ですが、
オリジナル曲も含め、アコギの編曲は凡庸なのが残念。



すっかり声に魅了されました。
あんな風に歌えたらさぞ気持ち良いでしょう。
イスチもボイトレやりたくなりました。


帰宅後、いろいろ調べてみましたが、
一度、「村田亮」名義でメジャーデビューしたことのある人みたいですね。
以前はもうちょっと痩せていたのか、、、



その後、駅前のビルに買い物に行きます。
既にこの時点で、かなり疲れています。
地元でブラブラするのは、渋滞も無く一見お気楽なお散歩的なモノ、
と考えてしまいがちですが、実は違うのです。
「地元観光アスリート」であることを強いられるのです。


自転車+徒歩なので乗り物の中でマッタリする時間も無く、
GWの川越は次から次へと見所が出現します。人も踏み絵も多い。
そんなんで気づいたときには体はボロボロです。精神的には楽ですが。


くらづくり本舗で、うわさの「いも玉」を購入。
090504_18.jpg


1個だけ買いましたが、何も言わなかったらこんな包装に。
手提げの紙袋の中に、さらに紙袋。
090504_19.jpg


やっとご開帳です。透明フィルムに包んである訳じゃなく、
金型成型した2ピースの樹脂ケースで完全防御。ここまでするかね?
090504_20.jpg


1個を家族3人で分けます。
090504_21.jpg


ムギュ。結構カタイ。
090504_22.jpg


切れました。中は芋あん。普通においしい。
しかし、狡猾です。きよしタン、、、
090504_23.jpg


こちらでも、特設ステージが。ハワイアンです。キライじゃないです。
主に録音済みの曲に合わせておばさまがフラを踊ってましたが、
生演奏もあります。ウクレレ+ヴォーカルのおじさん、
かなり巧みです。スティールギターのキュインキュインは微妙ですが、
このサウンドは好き。



こちらは、おばさまの体型も本格的。



帰りがけの文房具屋にて。
動物を模した、沢山の種類の紙風船が売られています。
紙のクシャクシャな質感も含め、なかなかかわいい。
一番かわいいのは、、、と、探していると、、、
090504_24.jpg


こ、これは、、、!!!
090504_25.jpg


なかなかオッサン風味です。若者のソレのテクスチャではありません。

「つばさ」、メチャメチャはまってます。

甘玉って架空のお菓子かと思って食べたい衝動を抑えていたらなんと!?
こ、これは!?

NHKがらみで大々的には宣伝も販売も出来ないんでしょうね。

食いてー
【2009/05/09 09:26】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

またと無い商機ですから、各菓子屋も必死でしょうね。
でも、あんまりあざとい事すると、地域で失笑されるリスクもあるでしょうから、
互いに出方を伺ってると思います。
まだまだエスカレートしそうな感じなので、監視は続けます(爆)。
【2009/05/10 00:05】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード