イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、川越に戻りましょう。
暗くなる前にとっとと戻りましょう。
R246まで脇目も振らずに一直線。


途中、こんオペル ヴィータを発見。
「只者では無い臭い」がします。
090501_18.jpg


相変わらずの晴天です。気温もかなり高めです。
弱く冷房も入れてますが、イスチ妻より「ちょっと暑い」との申し出。
イスチは前席で送風口のすぐ目の前にいますが、
イスチ妻とyuiさんの居る後席は、送風口が無いのです。
天井が高いこともあり、あんまり冷房も効きません。
逆に、イスチが寒くなってしまいます。


これは、サーキュレーター導入が必要そうです。
これからの夏本番でどうせ使うでしょうし。


という訳で、立ち寄った御殿場のオートバックスで手頃な商品を発見。
これで0.2諭吉ちょっと。カラーリングもイボンヌさん向き。
090501_19.jpg


早速開封して動作させてみます。
川越に戻って初期不良が見つかったりすると面倒なので。
大型クリップでアチコチに固定できそうです。
とりあえず、助手席のヘッドレストのシャフトに固定。
サイズ感はちょうどいい感じ。
090501_20.jpg


帰り道も、東富士五湖道路~中央道~圏央道、と同じルートで。
至極スムーズで良かった良かった。
御殿場のオートバックスから狭山PAまではノンストップ。
090501_21.jpg


狭山茶ソフトクリームを購入。250円。
通常300円を50円値下げしてます、的な表示でした。
普通のソフトクリームに抹茶を振りかけただけです。
090501_22.jpg


一昨日の戸田塩ジェラートといい、
PAとか物産展で冷やかしの客の財布を狙うには、
300円程度のご当地スウィーツというのは、
なかなか最適解かもです。後腐れなくて。
ジェラートとかアイスクリームだったら、
売れ残っても廃棄しなくて良いし。
ソフトクリーム先端ハメ撮り。
090501_23.jpg


運転しながら扇風機のエージングも行っていましたが、
なかなか喧しいです。「強」でも「弱」でも騒がしい。
ちょっと場所を変えてみましょう。
オーバーヘッドコンソールに固定してみました。
090501_24.jpg


首振り機能もありますが、この角度で固定すると、
「左右」ではなく、「上下」に動きます、、、
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード