イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
八王子から特急列車に乗車。
20170717_1.jpg


5月21日。このときに引き続き、TOEIC県外受験第2弾。
今日は山梨大学に向かいます。


甲府駅に到着。身延線ホームのバッファストップがいい感じ。
20170717_2.jpg


駅前の立ち食いそば屋「丸政」さんで、
サンラー牛肉そばを頂きました。580円。
無料の大盛りサービスも適用してお腹いっぱい。
20170717_3.jpg


駅前の商店の自販機の近藤さん。
左から500円、600円、700円。
昭和な味わいがいっぱい。
20170717_4.jpg


甲府駅から山梨大学までは徒歩で15分ほど。
良い感じに枯れた味わいの看板がたくさん。
20170717_5.jpg


そして試験会場に到着。
20170717_6.jpg


お約束のキャンパス観光。妙にクラシックな佇まいの倉庫。
20170717_8.jpg


そして試験終了。
今回は、試験会場で変な咳とかする人が珍しく居らず、
リスニングセクションはかなり快適でしたが、
駅前の立ち食いそば屋さんで腹いっぱい食ったせいか、
リーディングセクションでやたら眠くなって困りました(笑)。


引き続きキャンパスをウロウロ。
敷地内のコンビニで、大学オリジナルのレザーストラップを発見。
記念に購入させて頂きました。1200円。
20170717_7.jpg


再び甲府駅前まで徒歩移動。ちいさな美術館発見。
ちょうど、草間彌生さんの版画展がやっているので観てみましょう。
国立新美術館の企画展は結局行けなかったし。
20170717_9.jpg


そして、ドライフルーツ屋さんで散々試食して、
帰り際に桃ジュース購入。うまー
20170717_10.jpg


最後に、職場メンバーへのお土産を購入して帰路へ。
短い滞在でしたが、「TOEIC受けた」という事だけで、
なんとなく達成感。前回より90点下がったけどキニシナイ。
20170717_11.jpg


7月には富山で受験予定(笑)。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード