イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ワンキュッパ割。
20170428_4.jpg


こちらの記事では端末代金とか月々の支払額について。


端末名:iPhone SE Rose Gold 32GB
端末代金:65,340円
分割支払金:2,700円*24ヶ月+540円(540円は契約日に現金支払い済み)
端末代金サポート:1,620円/月(端末による。1,620円がサポート金のMAX)
実質端末支払金:(2,700-1,620)*24+540=26,460円



iPhone5Sも選べて、16GBでも32GBでも実質ゼロ円になったそうですが、
iPhone SEでも月々1080円らしいので充分安いな、と思いこちらにしました。


契約日:2017年4月18日
契約プラン(契約時):タイプM(MNP月額(税別)2,980円)
契約プラン(2017年6月以降):タイプS(MNP月額(税別)1,980円)
契約プラン変更タイミング:2017年5月2日~5月31日の間にやること!



契約時にタイプS(1GBまで)を選択すると初期費用が高くなるらしいので、
最初だけタイプM(3GBまで)を選んで、
その後タイプSに変更することにしました。
データ容量2倍キャンペーンの件は説明を割愛。


解約手数料:10,260円
解約手数料を回避できる期間:2019年5月1日~2019年6月30日



いわゆる2年縛りというヤツなので、手数料を回避できる2ヶ月間の
タイミングは、今後頭に入れて使っていきたいと思います。
ちなみに通話料は1回あたり10分以内であれば国内通話が
何度でもかけ放題との事です。まぁ、通話する機会は少ないですが。


今後の支払い予想額のまとめ。


4月26日支払額:5104円
5月26日支払額:4,298円
6月26日支払額:3,218円



4月の金額の内訳は、初月日割り分1724円+契約事務手数料3002円+消費税。
5月の金額の内訳は、タイプM(2980円+消費税)+端末代1080円。
6月の金額の内訳は、タイプS(1980円+消費税)+端末代1080円。
7月以降も同様。


2019年6月26日に最後の支払いを終えた場合の総額は、
9万円ちょっとくらいになるんだと思います。


契約時に「故障安心パック(690円)はどうしますか?」と聞かれましたが、
ケチって付けませんでした。というわけで、2年間は壊さないように
注意しながら大切に使っていく必要があります!
もちろん途中から故障安心パック契約追加は無理!


という訳で最強のケースを100均で調達(をい)。セリアさんありがとう。
20170428_5.jpg


最強の保護ガラスも100均で調達。ダイソーさんありがとう。
ちょっと貼るときにズレちゃったけど、108円だからキニシナイ。
20170428_2.jpg


しかし、このままだとイマイチオリジナリティが無い感じ。
最近ファッションデザインのイラストに凝っているというyuiさんの絵を用意。
原画はもったいないのでカラーコピー。
20170428_3.jpg


iPhoneの背面に薄く糊付けして、透明のケースを取り付けたら良い仕上がり。
20170428_1.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード