イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
この日のライブの模様が!



11月5日。久しぶりの井の頭線。
20170102_8.jpg


下北沢駅北口ではりさんと待ち合わせ。
20170102_1.jpg


今日はマリコマリィさんのライブ。
2013年のこのときとか2014年のこのときにも行ったけど、
前回の彼女のライブは去年の中目黒だったかな?


ライブの開園時間までに軽くお食事。
なんとなく通りかかった「ちちんぷいぷい」というお店に入店。
まずはかんぱい!
20170102_2.jpg


メインは焼き鳥のお店のようですが、
それ以外の気の利いたおつまみも充実!さんま刺し大好き!
20170102_3.jpg


ブリ大根!なんて麗しい!
20170102_4.jpg


ほろ酔い気分でライブ会場へ。Lown(ラウン)というお店。
既に場内はほぼ満員でしたが、壁際のテーブル席から埋まってきている
感じなので、我々は最前列に並んだイスに着座。


まりこまりぃさんの「緊張してる感」はバリバリに伝わってきますが、
相変わらずキレイに伸びる声が、実に心地よい。
20170102_5.jpg


ライブ後半では、オカリナを持ったお母様もステージに。
唱歌の「故郷」。2番は会場の皆さんも合唱。実にほっこり。
20170102_7.jpg


今回も温かくステキなライブでした!
最後にできたてほやほやの2曲入りCDを購入。
また来まーす!
20170102_6.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード