fc2ブログ
イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
うーん。
20161227_1.gif


10月23日。TOEICを受けに徒歩で試験会場へ。
20161226_11.jpg


このときとか、このときにも書いてますが、TOEIC受験は続けています。
去年は3回、今年は2回。


特にスクールに通ったりとかガッツリ自習したりとかせず、
毎日の仕事の中で英語を使いながらなんとなく点数が上がっていけばいいな、
と思っているのですが、全然伸びません(笑)。


まぁ、2時間マークシートと向き合うのもわりと楽しいので、
来年もこんな感じで受け続けましょう。


受験地の希望をわざと県外で指定して、
一泊旅行を絡めてTOEIC受験とかしてみたい(笑)。


その後は「わらい」でジョエルさんと久しぶりのサシ呑み。
20161226_12.jpg


つもりつもったアレコレを16時30分から7時間語らいました(笑)。
おでんと熱燗でしみじみ。
20161226_13.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード