イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
デビュー25周年おめでとうございます。

続きを読む
自分と近親者、特に直接的な被害はありません。


潮騒の音を聞けないので、今この曲を聴いています。
動画廃人カテ。久しぶり。


数日前の深夜に、radikoでTOKYO FMを聞いててコーヒー噴いた。
女王蜂というバンド。



年齢も性別も人種も謎だけど、正直どうでもいい。


もうちょっと長い動画はこちら。


もう、言葉が出ないが、ボーカルのハンサムなビッチ感にとにかく痺れる。
高野寛さんのこの動画、貼るのは2回目だけど、
2曲目の「確かな光」から再生を始めたかったので、
タグの書き方を調べてみた。ここを参照しました。


アタクシ、ここから1年以上プーでしたが、本日、某社からやっと内定を頂きました。
いわゆる「障害者枠」ですが、仕事内容はこれまでの経験がモロに活かせる職種で、
キャリアも繋がって良かったのです。12月1日から勤務開始。
久々の動画廃人カテ。


竹内電気という男性5人バンド。初めて知った。
メンバーは1984~1986年生まれ。



ツインボーカル。長髪キモヲタデブなルックスの方が斉藤さん。
10回くらい繰り返し見ると、段々可愛らしく見えてきます。

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード